SSブログ

【琉白(るはく)】のトライアル到着♪ [るはく到着]



「沖縄の大自然のチカラを、本日よりご実感ください」とありました。

沖縄でたくましく成長して、肌への効果が高い食物や天然由来成分をたっぷり使っている自負が伝わってきます。

kako-wCumR6w632gc3Yqs.jpg


それに、期間限定の1000円割引クーポンが。990円で購入できて、次回割引が1000円とは、太っ腹な感じです^^。

中身を見ると、
1)洗う→2)潤す→3)守る→4)高めるというシンプルケアです。

kako-iQiqPaVDznCPDvkS.jpg


主成分のひとつ、月桃(ゲットウ)は、琉球初頭で薬草として、使われてきた歴史があり、ショウガ科の植物。琉球王朝の時代から、食べ物を月桃の葉で包み、天然の防腐剤としても使われてきたそうです。

ケミカルな防腐剤を使わず、天然のものを使っているところが安心感を持てます。

ちなみに月桃の葉は、気分を和らげ、リラックスさせる香りだそうです。
また、赤ワインの30倍ものポリフェノールが含まれているということで、万能ハーブという感じですね。

早速、沖縄ハーブパワーを試してみたいと思います♪


詳細はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。