SSブログ

沖縄の月桃を使ったナチュラルコスメ【琉白】ってどんな感じ? [琉白ってどんなコスメ?]


沖縄で見かけたランのような白い花が美しい月桃。


エッセンシャルオイルとしても有名です。その月桃を主成分として使った
オーガニックコスメ、【琉白】(るはく)が気になっています。

          琉白の詳細》》》公式ページ

月桃はショウガ科の多年草のハーブで、防腐・抗菌作用があり、沖縄では古くから食べ物の
包み葉や漢方などに使われてきたとか。


化粧品の原料としては、皮膚を清潔に保つ、収れん作用、ポリフェノールによる抗酸化作用、肌の炎症を抑える作用があるんですね。


そんな月桃から作られたハーブウォーターやエッセンシャルオイルを使ったナチュラルコスメ 【琉白】 のお試しスキンケアセットが出ていました♪


その気になる内容はこんな感じですね。


● 洗顔石鹸 ● 保湿化粧水 ● 保湿クリーム ● 美容液オイル ● 泡立てネット


沖縄の植物は1年中強い日差しを受けているので、その身を守るため高い抗酸化力も持つそうです。
そういえば、沖縄の動植物は色彩も豊かで生命力にあふれている感じがしますものね。


【琉白】の月桃は有機JAS認定を受けた月桃の葉のみを使用。

また月桃の他にも、沖縄のきれいな海で育った「海ぶどう」、ソープに使われているクチャ(海泥)、水は深さ612mからくみ上げた海洋深層水100%、という厳選された素材で作られた天然成分100%コスメ。


数ある無添加化粧品の中でも沖縄の恵みをたっぷり使ったオーガニックコスメで、こだわりの素材で作られたお肌に優しいコスメなのです。


この機会にお得なトライアルキットで、試してみたいと思います!




詳細はこちら

敏感肌







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

るはく 手応えある!

色んなオーガニック試してきましたが、
るはく化粧品と、最近出会い、中々手応えのある化粧品ですね〜^ ^
特に、シークワサーは、最高、意外に、普通に見えた洗顔石鹸が、凄くいいです。
使い続けるほどに、効果が、出てくる化粧品です。特に肌の張り感や、ツルツル感には、
凄くいいと思います^ ^凄く気にいっています^ ^1月発売予定のボディオイルは、楽しみにしています^ ^
by るはく 手応えある! (2014-12-08 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。