SSブログ

トライアルセット1週間分を使ってみます。 [さっそく、体験。]



[晴れ][三日月] まずは、クリアソープ。 13gあります。
飴色のソープで、同梱されていた泡立ちネットで、泡立たせて使います。

kako-3m9HQc5WPDdGkZNB.jpg


細かい泡が、毛穴汚れや余分な皮脂をすっきり洗い流してくれるようです。


kako-ydNwRgHeZo9zelHB.jpg


[晴れ][三日月] 次に、保湿化粧水。20mあります。
とろみのあるテクスチャーで、これだけでかなり、しっとりとた感じになります。

kako-Y1S0RlgKMJPnFhcd.jpg



[三日月] 夜だけ、ナイトリペアオイル 3ml
肌ダメージをケアする、夜用の美容オイルです。塗ったすぐは、オイルっぽいですが、時間が経つとさらりとした感じになりました。

kako-ygfkCkh4wdIiMa1E.jpg


[晴れ][三日月] 最後は、保湿クリーム  6g
化粧水やオイルをつけた潤いにふたをして、逃げないヴェールつくりをする感じです。

kako-ELEuEiKOS1AO6HLZ.jpg



すべて使ったあとのしっとり感はかなりのものです。乾燥肌の人には特にオススメですね[ぴかぴか(新しい)]


詳細はこちら









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。